自分の力不足で勤務移動になり、新しい職場でアタフタ過ごしています(>_<)

自分なりに一生懸命なのですが、周りをみる余裕がなく、気付くと周りに沢山負担を掛けていて、申し訳ないと思ってしまう毎日です(>_<)

こんな人、要らないと囁かれていると思いますが、少しでも、役に立てる様に自分を磨いていきたいです。

職場環境は、恵まれていると思います。スタッフも本音は温かい、親切な方ばかりです(>_<)

仕事は、心が辛い事や、役に立てるまで動けない悔しさがありますが、それでも働ける環境に置いて頂ける事は有り難いです(^O^)

家族の事は、仕事から帰れば、家事や育児で大変だし、完璧ではないですが、温かい時間を過ごせて幸せです(^O^)

娘も、お話が増え、「ママー、ママー」と頼ってくれて可愛いです(^O^)

一番好きな時間は、朝、起こす時と、夜、ねんねするまでのベタベタ、イチャイチャな時間です(^O^)

最近はアルバムを見て、「これ、兄ちゃん」と言うようになりました(^O^)

「お兄ちゃん今、何処に居るの?」と聞くと「そこ!」と前の方を指差しています。

嘘か分からないけど、見えてるのかな?

「皆のお兄ちゃんとは、ちょっと見た目が違うねぇ」と話すと「うん」と返事します。少し間が空いて、また「おにい」と繰り返していました(^O^)

後、2ヶ月で2歳。風邪が流行っているので、気を付けて元気に明るく、楽しく過ごして行きたいです(^O^)