いつもより良いことがたくさん起こる習慣術とは? | たった2分37秒で読める『秘密の引き寄せ』
こんにちは。


回は

『いつもより、良いことがたくさん起こる習慣術』

について、お話したいと思います。


全部読んで実行に移せば、


・気になるあの人からいきなり連絡がきたり、
・アイスの当たりが出たり、
・車を駐車するときにタイミングよく
・空きスペースがあって、停めることができたり、
・何かプレゼントをもらったり
・アイスの当たりが出たり



するので、是非最後まで読んで頂ければ
と思います。


 「アイスの当たり2回言ってますよ!笑」


と思われるかもしれません。
とても正しいツッコミです。




はい、では、
具体的にどんなことを習慣にするか?という
お話をしたいと思います。



『Good&New』

という言葉をご存知ですか?


簡単に言うと、
「良いこと&新しいこと」
毎日振り返るという手法です。


大手企業でも良く取り入れられているので
知っている人も多いと思います。



本当にこの方法は強力で、
私自身も毎日やっています。




例えば、昨日あった
良いことは、
「コーヒーの当たり券が当たった」

新しいことは、
「カフェでいつもと違う席に座った」



こんなことでも良いんです。

大事なのは
『意識すること』
なんですね。



毎日意識してみると、
良いこと、新しいことに、脳がフォーカスして
そういうチャンスがいきなりやってきたり、
『良いことがたくさんある』気持ちになり、
毎日も楽しくなってきます。


ポジティブ思考になってくるんです。



友達や家族とシェアしても良いですね。
より会話も弾むと思います。


「最近なんか良いことあった?」


と聞いてみて下さい。(自分、相手どちらでもOK)



そうすると、脳は『最近あった良いこと』を
全力で探し始めます。


小さなことでも良いんです。


良いことなんて毎日はありません。


あなたにとっての
『Good&New』
を探してみて下さいね。


毎日、紙に書き出すことを
おすすめします。


記録すると、落ち込んだときに
見直せたりするので、良いですよ^^


step1
24時間以内にあった
『good&new』を書き出す


step2
毎日最低1つは書き出すことを
続ける


step3
良いことがたくさん起こる
ようになる笑


以上です。




それでは、最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
お役に立てれば幸いです。







料メルマガ配信中。


ブログでは公開できない
濃厚な内容をお届けしていこうと思います。

濃厚な内容の一部

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・潜在意識を活用するための具体的な動作とは?
・引き寄せなんて知らない方が幸せだったかも、、を解消する方法
ピン!とくる直感力を磨くための必須ポイント
・今の時代、収入をあげるために必要な9個のスキル獲得法

などなど
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
をお届け予定!!




早速ピン!と来たなら、

『秘密の引き寄せ』活用マニュアルに登録してみる?
   ↓↓↓↓

>>『秘密の引き寄せ』活用マニュアル
(いつでも配信解除できます^^ピンとこなければ即解除で、、、)