「たった216円で理想の自分になれる方法」 | たった2分37秒で読める『秘密の引き寄せ』
回は




「たった216円で理想の自分になれる方法」



についてお話したいと思います。



この記事を読んだ後のあなたは、
たぶん216円を握りしめ、
外に出かけると思います。



人によっては、216円も要らないかもしれません。


本当に価値のあるお話ですので、
ぜひ、最後まで読んで頂ければと思います。





「てか、おめー誰だよ!」


「216円で理想の自分になれたら、
 だれも苦労しねーよ!」




と思われる方もいるかもしれませんが、
半信半疑でも構いません。






少しのお時間を投資してください。







できるだけ、詳しく書きたいのですが、
あなたは、毎日お忙しいかもしれませんので、




サラッと書きますね。





まあ、結論から言うと、



216円で、


『ノートとペン』

を買ってください。





簡単ですよね。


持っている人も、たくさんいると思います。






そこに

『理想の自分』を書き出して下さい。



仕事は何してる?

年収はいくら?

どんな人とつき合っている?

人間関係は?

家族仲は良好?

かっこいい車に乗っている?

かわいい洋服つけている?








何でも構いません。

自分の欲を全部出し切って下さい。

誰かに見せるわけでもありません。






書き終えたら机の中にしまうなり、

金庫に入れてもいいです。






自分の考えている事を、出し切るイメージで、

出した物を目で確認してください。





「めんどくせー、そんなことやらねーよ!」

「ここまで読んで損したぜ。」

「時間の無駄無駄。」





と思われたあなたは、
さようなら。ありがとうございました。




ですが、少しでも面白そう!と思ってくれた
あなたは

『見込み有り』です。

理想の自分になれます。





話を戻します。


書き終えたらそれを、毎日繰り返して下さい。


毎日書いたものを見るのもOKです。





とにかく、繰り返して、
反復して、



『ブレない理想』

確立しましょう。




いつの間にか
『理想の自分』になっていることに
驚くはずです。



目安として、

最低でも、21日間は繰り返して下さいね。


本当に最強の方法なので。






step1

ノートとペンを買う(用意する)


step2

『理想の自分』を書き出す


step3

毎日繰り返し書く。または毎日繰り返し見る。




以上です。




あなたの為にあなたの『理想』の為
行うのですよ。


多分ここまで言っても、
10人に1人くらいしか行動に移さないと思いますが、、


あなたはそのうちの1人になってくださいね!



それでは、本日もお忙しい中、
読んで下さり、ありがとうございました!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
料メルマガ配信中。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログでは公開できない
濃厚な内容をお届けしていこうと思います。

濃厚な内容の一部

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・潜在意識を活用するための具体的な動作とは?
・引き寄せなんて知らない方が幸せだったかも、、を解消する方法
ピン!とくる直感力を磨くための必須ポイント
・今の時代、収入をあげるために必要な9個のスキル獲得法

などなど
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公開中!!




早速ピン!と来たなら、

『秘密の引き寄せ』活用マニュアルに登録してみる?
(登録はPCアドレスでお願いします、携帯アドレスは届きにくいです)

   ↓↓↓↓

>>『秘密の引き寄せ』活用マニュアル
(いつでも配信解除できます。面白くなければ即解除で、、、)