【正しい本の選び方、読み方②】 | たった2分37秒で読める『秘密の引き寄せ』




回は



「正しい本の読み方」



についてお話したいと思います。



前回で

「本の選び方、読み方」を同時に
書く予定でしたが、



選び方で意外と長文書いてしまい、
二部構成にしました笑


すみません。



では早速正しい本の読み方ですが、


いくつかおすすめの方法
あるのですが、



とっても簡単な方法
今回はご紹介したいと思います。


それは


「本に書いてあること、1つだけ実行する」


です。



簡単ですよね?




書いてあること全て実行は
難しいと思いますので。



例えば、

自己啓発の本だと、


「手帳を買って夢を書こう」


と書いてあります。




あなたが、ピンとくるのであれば、
即行動です。






お店に手帳を買いに行くなり、


Amazonや楽天で手帳を探すなり
しましょう。







その行動こそが
夢実現への第一歩なのです。





英語の勉強でもよし。



ランニングでもよし。



ヨガでもよし。





1つだけ!



行動してみましょう。




きっとあなたの中で
何かが変わるはずです。



少なくとも僕はそうでした。




本日もお忙しい中、
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!



本の読み方、
いくつかおすすめがありますので、
知りたい方はお気軽にメッセージ
にて受け付けます☆