【勘違いが最強です】 | たった2分37秒で読める『秘密の引き寄せ』




回は
不真面目そうなテーマなのですが、
とても興味深いお話をしたいと思います。




このテーマのスキルを身につけてしまえば、
あなたはどんどん成長していくと、断言できます!





このスキルこそ、最も重要で、大事なスキルです。




毎回「重要」とか「大事」という言葉を
使っていますが、とても重要なことなので、
最後まで聞いて頂ければと思います。




あなたが、何もかも上手くいっている状態
をイメージしてみて下さい。



または上手くいっていたときのこと
思い出してみて下さい。





そういう状態の時って

「勘違い」していませんか?笑




例えば、

「私は勉強できる」
「おれが一番仕事できるぜ!」
「この中では一番私がバスケットうまいわね。」




みたいな、




「自分が一番すごい」って
勘違いしているときがあると思うんです。




何が言いたいのかというと、




成功している人や、何もかも上手くいっている人って
この「勘違い」の状態がかなり上手なんですね。




無意識に勘違いして、どんどん進んでいって、
気づけばこんなところまで来ているという人もいるし、




意識的に「勘違い」の状態に持って行っている人もいます。





無意識的にやっている人は、
最初は苦労しませんが、後になってダメージを
受けやすいので、






今回は
「意識的に勘違い」する方法をお話します。





人の心理というのは面白くて、
誰でも、こんな特徴があります。





「考えていること」と「言葉」と「行動」を
一致させないとストレスがかかってしまいます。





あなたにも経験ありませんか?





で、特にストレスを感じやすいのが、
「言葉」と「行動」が一致していない時です。





「これをする」
「こんな風に私はなる」





と周りに言っても、行動できていなければ、
かなりストレスを感じます。






周りに言えば言う程、
「言葉」と「行動」を一致させるしか
道がなくなってきますので、





目標を決めたら、覚悟も決めて
どんどん回りに宣言して、
逃げ道をなくしてしまいましょう!






漫画「ワンピース」の主人公ルフィーも
いつも同じ言葉を言っていますよね?




あなたも周りに宣言してみてはどうですか?






「おれは海賊王になる」!!笑




長文、最後まで読んで頂きありがとうございました!