潜在意識を活用するために必要なたった1つの方法 | たった2分37秒で読める『秘密の引き寄せ』
回は潜在意識を活用する上で必要なことを
お話ししたいと思います。


つい最近メッセージを頂きました。


………………………………………………………
潜在意識を最近知りました。
たくさんの成功者が使っていることも
わかりましたが、上手く活用できません。
何から始めればいいですか?
………………………………………………………


わかります、、



僕も最初の方は全然、潜在意識を活用できませんでした。
潜在意識自体は誰もが持っている機能なので、
「それをどう上手く使うか?」ということが
鍵になってきますね。



そしてこの潜在意識をうまく書き換えていくことにより、
半自動的に夢が叶ってしまうという魅力的な方法を
今回一つだけ紹介しますね。




それは
「直感に従う」ということです。



「直感?アイデアとかのあれですか?」
「あー本能のままに生きろってことですね!」




色々な意見があるとおもいますが、
簡単に言うと、
「自分の考えに素直に生きてみましょう」
ということです。




例えば
「今日は何か起きる気がする」って思ったら、
慎重に行動してみたり、


歩いていて、
「何か今日は違う道から帰りたいな。この道にしてみよう」
とかの、


本当に些細なことからで構いません!


少しでも「ピンっ!」ときたら、
その通りやってましょう。





人間というのは、第六感みたいな
見えない感覚というのが、備わっているらしく、


「何か分からないけど良いことが起きる気がする」
「何か分からないけど、悪いことが起きる気がする」


みたいに感覚で分かるときがあるようです。




あなたにも何回か経験ありませんか?


で、その感覚って意外と当たったりしませんか?
動物の本能レベルのお話です。



で、直感通りに生きていると上手く行くことって多いんです。
もちろん直感に従って生きていても失敗はあります。
でも失敗も何回もすると、更にこの
「直感力」が鍛えられるんですね。




なので、是非是非、

「直感に従う」

を意識して毎日を過ごしてみましょう!



あなたにたくさん良いことが訪れることを
心より願っております。



最後まで読んで頂きありがとうございました!