昨晩から派手に水をこぼすこと2回
さらに牛乳をひっくり返し
レモンの切ったやつを床に落とし
散々な今日ですチーン


急がないけどやらなきゃいけないこと
時間がかかるやりたいこと

なんか山盛りになっていて
頭がいっぱいになってたら
そんなことになってた笑い泣き
 


特別忙しかったわけじゃないの

生理前でちょっと体調の波があったり
あとは湿度にぐったりしたり
息子にイラっとしたり(これ関係ない)
その程度


それでも私には多分に影響するんだなぁー


 
さすがに何かをすることは諦めて
ぼーっとして
やらなきゃいけない家事は
少しだけ丁寧にやりまして
(そのうち包丁落としそうで怖かったからね!)


そうしたら家事を面倒と思わないくらいには回復



結局のところ
家事は得意じゃないけど
心を込めて家事をするのが
1番整うのかもしれない


1日中眺めてるだけでいいかも🫠