今日は3家族でお花見してきました🌸


曇り空だけど桜は綺麗だった😍



息子は相変わらずマイペースかつ
思っていることを表現するのが苦手で
どうなることかと思いましたが

文句を言いつつも
帰りもしっかり歩いて帰ってこれたので
少しずつは成長している模様



みやちゃんです飛び出すハート



たくさんの桜を見て
その色彩に感動し
会話に花を咲かせ
みんなのエネルギーを感じた1日

 

そして体の中を動くエネルギーを感じ
集まっている人たちを含んだ
広い空間を動く自然のエネルギーに触れた時

内と外が反転するような
不思議な感覚になった

 

ふふふ、感じるの面白い



しかし呼吸がしっかりできると
受け取るものが変わるなーと実感中



しっかり呼吸できる身体
感じることができる感性
育てていきたいっ!