先週末はちょっくら北の国へ行っていたのですが

帰ってきて吉祥寺の駅に着いた時に

 

帰ってきた感を感じたことに

 

少しは慣れたんだろうかと

しみじみしました

 

 

 

ゆかりです💎💎💎

 

 

 

どんより灰色の札幌とは打って変わって

次の日は朝からいいお天気晴れ

 

 

気持ちがいいので

歩いて用を足してきました照れ

 

 


週末はちょうど1番寒くガーン

 

札幌はもう冬の始まりで

灰色の空に冷たい風、

そして今にもみぞれが降りそうだったからか

 

 

楽しいことがいっぱいだったにも関わらず

体は冷えるし

気分は下がるし

 

ちょっとテンション低めでした。

 

 

これが半年近く続くとか

もう無理だわと心の底から思った笑い泣き

 

 

 

テンション低めとはいえ

 

息子はお父さんと楽しんだし

 

次女は一番の仲良しと

お出かけ出来てるんるんだし

 

私は仲間たちと

ライブ×2&プチ大人の修学旅行状態で

めちゃめちゃ楽しんだんですけどね笑

 

 

 

それでも体が冷えるだけで

自分に原因がないのに

気持ちが鬱々したり

思考がマイナスに向いちゃうんだなってことと

 

 

お陽さまに当たるだけで

どれだけの恩恵を受けているのかが

 

 

よーーーく分かりました照れ

 

 

 

ほんとありがてぇ。。。

 

 

 

 

その点、東京は秋の気持ちの良い時期が長くて

とっても嬉しいラブ

 

ぶどうリンゴ紅葉焼き芋栗ハロウィンもみじキノコ