blogやSNSの投稿をしていると

コロコロと口調やなんかを変えてしまう私。


うん、すぐに周りに影響されるんだな。



大学のサークルで

周りが西日本出身者ばかりだった時は

イントネーションがおかしくなってたし

(ゆかりは春まで北海道人)


語尾とか口調とか

いつの間にか誰かの真似しちゃってるガーン



それを良くないことだと思って

ずーっと負い目に感じていたんだけど

どうやらこれも1つの能力のようなので

諦めました笑い泣き


このブログでもコロコロと変わるかもだけど

今度は誰の真似してんだー?笑

くらいに思っといてください。


私が好きだなーと思うブログを読み込んで

そこに寄せようかなニヤリ




ちなみにこれに諦めがついたのは

子宮推命数秘Wuria

誕生日を元に自分を知ることのできるツールで

出た結果が納得しかなかったから(笑)



客観的に自分を知ることで

諦めがつくってこと、結構あるよ口笛


諦めがつく=認める


ってことね。

どんな自分もいつか望んだ結果だから!


そこも一旦諦めて(認めて)

ここからまた違う自分になればいーのだ。