昨日はこちらに参加してきました。
3〜4年前にキネシオロジーの講座を受けてから使いたいけど実践できずに放置してたんだけど、やっぱりいいなと思っていて。

やっと練習会に参加できたのでした❣️


久しぶりだけど、色んな方と練習させていただいたおかげで感覚が思い出せました♡


使えるようになったらやりたいことが思い浮かんでるから楽しみ🎶



久しぶりすぎて皆さんにはご迷惑をおかけしたことと思いますが、私はとっても楽しく過ごさせていただきました爆笑


皆さんのされている活動やちょっとした雑談も楽しいものばかりでラブ


ぜひまた参加したいと思います!


ご一緒した皆さん、ありがとうございました‼️



キネシオロジー、使えるように練習したいので私に会う人は練習台になってくださいチュー

カードからメッセージももらった🎶