前回blogではおうちも好き♡なんて言っておいて昨日は海までドライブ。
だっていいお天気なんだもーん音符

{C02687C5-626A-4116-9BEE-6E80AB3D1B7A}


行った先は銭函にあるしろくまコーヒーさん


{39DD27BB-FD5E-4A47-A8DA-E58867ABA1FB}

海にいっちばん近い席で
美味しいカプチーノを飲みながらぼーっとしていたら
波の音が耳に心地よくて照れ


海の見える病院で生まれ
海の見えるおうちで
波の音を聞きながら育った私にとって
波の音はなによりもリラックスできるヒーリングミュージックだと気づいた




日本海だからこんなに穏やかな日ばかりではないけど滝汗
むしろ荒れている日の方が多いけどね。


そんな気持ちのいい中ノートを書いていたら衝撃が!!!


最近アロマが気になってるんですよ。
以前から興味はあっておうちでも使ってはいたんだけど、本格的に調べたりはしてなくて。


でも
ローズウォーターを使った化粧水を作りたいな〜
アロマオイルを使ったマッサージを受けたいな〜
もっと色んなハーブティーを飲みたいな〜
(あ、アロマじゃないなアセアセ
って、香りに包まれたくなってる私がいる。


で、手を出そうと思えばいくらでも試せるのにちょこちょこやるだけであまり調べようとしてない私真顔


なんでかな〜と思ってノートに書いてみたら
臭い人になりたくないとか(香りによっては具合悪くなる人)
失敗したくないとか(でたでた)
まー、色々と出てきた


結局はよくわからないけど何か変化を恐れていることはわかった。
でもやりたい?やりたくない?って聞いたらやっぱり香りに包まれたい!って思ったので、まずはおうちにあるオイルを焚いたりマッサージオイルを作ってマッサージしようかなデレデレ


{F551189F-1427-439D-9444-DDFEFB809C63}
カプチーノが美味しくて幸せでした♡