今日お出かけの帰り。
とある駅で普通待ちをしていた。

外国の方が英語で駅の人に聞いてて。
話せるわけではないけど、聞いてたら、


駅員さんも慣れてないのかな・・・・
一つ多めに言ってたような。。。
けど、私耳悪いしな。。。けど、

なんか、ずっと行きたい駅の名前を言ってるし。。。。
出しゃばるのは。。。。って思ったけど、
勇気を出して

ボディランゲージ&片言英語で
伝えたら、とても喜んでくれて。

一駅だけ一緒にのって会話を少しだけ。。。

で、日本は良いよ。とか。とても褒めてくれてて。

私もとても嬉しくて。
ありがとう。って言ってくれたけど、私こそ!!
て。思って。
その外国の方に幸せにしてもらいました。

その国に近いうちに必ず行きます~~~飛行機

っていくところが非常に増えてきた・・・汗
楽しみが増えて音譜嬉しいな