新天地組☆ | HIBINO MARI

HIBINO MARI

フリーアナウンサー☆アクアアドバイザー日々野真理のブログ☆



HIBINO MARI


なでしこ新天地3人組ドキドキ です。


左から、ドイツ、フランクフルトの田中明日菜選手。

真中は、イングランド、チェルシーの大儀見優季選手。

右は、フランス、リヨンの熊谷紗希選手です。


3人とも、新シーズンから、戦いの場を新たにします。


新たな道への期待に、3人とも笑顔が輝いています。

話を聞いていても、本当に、頼もしい。

3人の未来が楽しみです。


私としては、たずねる場所が、素敵なところばかりで、楽しみです(´0ノ`*)


昨日で26歳になった、大儀見選手のお誕生祝いをしたときの写真です。


仲良く写っているように見えますが、後ろから、私・・ぐっと片手で押されています。

だから、こんな前に飛び出しているんです(笑)遠近法ってやつ。

軽く添えられただけの手でしたが、どんだけ力強いか(笑)(((゜д゜;)))

さすが、世界で戦うオンナは、強さが違います。 

つ・・・ついていきます(((゜д゜;)))


まずは、20日に開幕する東アジアカップ、楽しみですね!