俊哉さん☆これからも… | HIBINO MARI

HIBINO MARI

フリーアナウンサー☆アクアアドバイザー日々野真理のブログ☆


HIBINO MARI



今日は、都内のホテルにて、

藤田俊哉さんの引退・再出発のための会見の司会をつとめさせていただきました。


会見を終えて控室でほっと一息の一枚です(^^)


引退は、新たなチャレンジへの出発地点でもある、そんな思いで行われた会見。


俊哉さんらしく、温かい空気に包まれ、明るい会見となりました。



また、いろいろ、サッカーマガジンのコラムなどで書かせていただきます。


私もサッカーの仕事を始めて長い年月が経ちますが、

その一年目から、サッカーの楽しさ、奥深さ、そしてサッカー人の素敵なところ、

いろんなことを教えてくださった、影響を強く受けた藤田俊哉という選手。

選手としては、ピリオドを打つこととなりましたが、

今後は指導者として、ヨーロッパで活躍するべく挑戦をしていくという姿を

楽しみに、見させていただきたいと思います。

詳しくはまたコラムで書こうと思っていますが、

ここに、大切な今日のことをちゃんと記しておこうと思います。


長年お世話になった人の大切な節目の、大切な時にお手伝いさせていただき、感謝です。


今日も、とっても素敵な一日でした。


俊哉さん、お疲れ様でした!そして、これからも先頭で走り続けてくださいね('-^*)/