ポルトガルより帰国☆ | HIBINO MARI

HIBINO MARI

フリーアナウンサー☆アクアアドバイザー日々野真理のブログ☆

ポルトガルより帰国しましたー♪


というか、とっくに(笑)


金曜日に帰国してから、まだまだバタバタで、

たくさんアップしたいものがあるのですが、出来ずにいます(笑)


HIBINO MARI


大会期間中出演させていただいてたフジテレビの「すぽると」を見てくださっていた方が、

どうやらかなり多かったようで、どこに行っても、かなりの方々から、

「見てたよー!」と、声をかけられています。


さて。


いろいろお知らせもあるし、写真もいっぱいあるんだけど、

今日のお仕事が終わってから、ゆっくりアップしますね。



ちなみに、昨日、久々に、アクアアドバイザーとしての本拠地?でもある、

アクアストアに行ってきたので、いろんなお水を買いだめしてきたよ。


その一部。



HIBINO MARI-120314_071614.jpg


ウィローウォーターが、先日テレビで紹介されたらしく、

相当売れてるみたいです。