写真撮影続き | HIBINO MARI

HIBINO MARI

フリーアナウンサー☆アクアアドバイザー日々野真理のブログ☆


2日連続で、写真を撮ってもらったり、インタビューを受けたり、な、お仕事でした。

まったく違うジャンルのお仕事なんですけどね。

今日は、久しぶりに、E2子ちゃんに再会しました(笑)


photo:01



覚えてる人いるかなー。一昨年の年末にこのブログにも登場しています。


E2子ちゃんも再会を喜んでくれました(笑)


昨日は、都内のハウススタジオで、何パターンも撮影してもらったよo(^▽^)o


大勢のスタッフの方々に見られた中での撮影、照れました(; ̄ェ ̄)
けど、プロの皆さんが気持ちをのせてくれたので、何とか頑張りました。


しかも!びっくりなことに、
カメラマンさんのお一人が、2002年のワールドカップのときの、視聴者だった方でした。
ずっと私の番組を見てくれている方でした。

サッカー全然関係ないところで、こういうのは、テンション上がります(笑)
お陰様で一気にリラックス音譜

お弁当も美味しかったよ♪

photo:02



いずれも、詳しくはまだ言えませんが、来月お知らせします!





iPhoneからの投稿