最高☆ロールケーキ | HIBINO MARI

HIBINO MARI

フリーアナウンサー☆アクアアドバイザー日々野真理のブログ☆

なかなか落ち着いた状況で更新出来ないから、書きたいことがたまってきてますあせる


移動の時間を使って更新アップ

さて、絶品スイーツに出会いました。


HIBINO MARI-DVC00891.jpg

先日、沼津での環境フォーラムで、お土産にいただいた、沼津の『冨久屋』というお店のイタリアンロール。


HIBINO MARI-DVC00892.jpg


なかなか手に入らないらしいし、有名なものらしく…、
手にするとずっしり得意げ

うきうきでいただきました。

HIBINO MARI-DVC00890.jpg



感動だぁ目目


スイーツのいいとこどりというか、うま味がぎっしり詰まってます。
バランス最高っアップアップ


HIBINO MARI-DVC00893.jpg


表がしっかりしたシュー生地に包まれていて、またこれが最高!


ごちそうさまでした!



通販もないらしいから、なかなか出会えないと思うけど、超、超、おすすめですよラブラブラブラブ



ごちそうさまでした!