7月7日 | HIBINO MARI

HIBINO MARI

フリーアナウンサー☆アクアアドバイザー日々野真理のブログ☆

HIBINO MARI-090707_230933_ed.jpg


天の川は見えませんでしたが、

さっきからちょっと時間がたって、11時過ぎの空。


窓を開けっ放しで、何かしながら、
ちょいちょい空を見てみると・・・・


いきなり、それまでとは違う表情を見せた瞬間がありました。


雲がまったくないところに、月が、くっきり。


かなり強くパワフルに輝いていましたキラキラ


写真を撮ってみたら、こんなに綺麗なのが撮れましたキラキラ


更に、もう一枚(笑)


日付が変わろうとする頃の月。

パシャキラキラ

HIBINO MARI


おぉぉぉキラキラ

どセンターに、まんまるなお月さまが音譜


以上、7月7日の満月レポでした(笑)