楽しかった
もう一回観てもいいかな。
っつーか、隣の女がうるさくて注意した時の画像をちゃんと見たい。
 
その女は、開始時間直前に入ってきた。
コートを着たまま食事一式を持って。
当然始まってから食事一式を床←に置きコートを脱ぐ事になり、しかもがさつな女らしく、ドンッと床に置きガサガサとコートを脱ぐ。
食べている時も、なるべく紙音をさせないという事を思いつかないらしく、ガサガサうるさい。
床にトレイを置いたので、これで静かになるとホッとしたのも束の間、チュロスらしき長さの物をシャクシャク言わせながら食べる。
しかも2本。
ドリンクも、氷をカラカラ言わせながら飲み、フィニッシュはズズズ音。
 
その女の方45度斜めを向いて聞こえるように舌打ちをしたり「ウルセー」と呟いたりしたんだか、無駄だったらしい。
 
まぁ、それでも食べ終わるまでの我慢…と思っていたら、最強兵器着信音が
しかも床に置いたバッグからなかなか出せなくて響き渡り…。
しかも二度も
さすがに我慢できなくて注意したら、「あ、今電源切りましたから」と。
入ってくる前に切れバカ女
もう、こんなバカはDVDで見てくれ!!
 
はぁ…。
桜