わが家から歩いて5歩の距離にある兄夫婦宅に、新しいわんわんが来た\(^o^)/
もともと二匹飼っていたのだけど、今年の冬と春に相次いで死に、アタシも遊んでもらえなくて(←!)寂しくしていた
「またワンコ飼うでー」
と夏前に言っていたのが、やっと実現したらしい。
とは言ってもペットショップで買うのではなく、ブリーダーさんちの母ワンコを譲り受けたのだと言う。
なので成犬。
昨日帰宅したら、兄が連れて来てた。
今回の子は、麿(黒地に目の上に茶のドットがあるやつ)。
で。
ちっさ!
これぞ“ミニチュア”ダックス
いや、先の二匹がデカかったんだよ(笑)
7kgあったそうで、今回の子は3.5kg。
半分じゃん
緊張してるのか、固まってた
男が嫌いらしい(笑)
ま、おいおい慣れるでしょ。
早く遊びたいなぁー。
桜