SnowMan初のドームツアー


私個人的に初参戦で、初日の京セラドームへ!

初づくし🎆


当たって嬉しかったし(倍率高いって聞いてたから)


チケット見て思ってたより良席で大満足💮


⚠写真以下よりネタバレ含みます!⚠






めっちゃ良かった🎶

挨拶で
こーじ「キャーって言って〜!!」
観客『キャ〜〜!』

っていうくだりを3回くらいして、何言うんかな〜思ったら、
こーじ「キャ〜〜!」
って言ってて、ほかのメンバーに
「そういうことじゃない!」
ってツッコまれるのが、面白すぎて、他メンバーの忘れちゃうくらい笑ったꉂ🤣𐤔

ユニット曲も全部良かった😭
いいわぁ
個人的にやっぱり『Vroom Vroom Vroom』よき🙆‍♀️
舘様がボタン押したら音源止まるし、ひーくんがボタン押したら照明消えるし、2人ともボケるし、ふっかさんのツッコミ冴えてたし💜


もうほんとに良かった♡
終わってしまったのが残念(´・ω・`)


それでは、また。