土曜日の日記

うう、遅れ気味、、


土曜日は快晴!絶好のイベント日和。

同じ車に乗る人のイベントがあったのでお出かけしてきました爆笑


車の荷台の住人がひとりニヒヒ



広い公園でのイベントだったので、息子は公園の遊具やあちらこちらに冒険。夫婦2人でゆっくりの時間はなかったけど息子満足度の高いイベントになりました♡

親子3人の写真をパチリ

公園に白コーデで出かけた頭悪い人は私です。。

家に帰ってからは我が家の定番料理アクアパッツァをちゃちゃっと作り、ステキな土曜日になりました。
アクアパッツァ、簡単だし美味しいし、おしゃれだし、栄養バランスもいいし、大好き♡

さて今週は予定がぎっしり!駆け抜けます!

日曜日の日記も書きたい〜