今週末は選挙ですね!我が家は期日前で投票を済ませましたが、昨日は最寄駅にちょっと有名な政治家の方が応援演説で来てたので、ミーハー根性丸出しで見に行ってきました。


育休中だからできる、ザ、暇人のなせる技よね。


私、変人と言われそうだけど、選挙が大好きなんです♡

民主主義社会のリアルな戰

たまらんです〜


さてタイトルの通り。

平日日中は娘さんと2人なので自分の時間はなくはないんだけど、落ち着いて本読んだり、好きなことする時間がなかなか確保できないので、朝活はじめました。

正確には始める予定でした。

せっかく4時半に起きて、まずは朝一クイックルワイパーと食洗機の食器片付けたら娘さんが少しグズグズしてたの。だから授乳して、さぁ小一時間、自分時間♡と思った瞬間

 


息子起きた笑い泣き



自分時間、これにて終了チーンチーンチーンチーンチーン

初日は失敗に終わりました。




今日の息子のかわいいことば


犬を見て


ワンワンおしりふりふりしてるね

おっぱいあげる?

(娘さんへの授乳が相当彼の中で印象が強いんだなぁと再認識)


あげないよ、というと


お菓子あげよう!

はっぱあげよう!


と道端のはっぱを拾ってました。


優しいね、ママがもらうね♡←


週末はバーベキューリベンジするかも♡