が抜けません。

なぜなら、先週1週間お休みしたから。
息子、初日に発熱で呼び出し。しかも39℃超え滝汗
熱がなかなか下がらず病院に行った結果、アデノウイルスでしたチーン
年末から保育園で流行ってたんだけどね、もらわずに年越しできたから、乗り切れた!と思ってたんだけど乗り越えきれてませんでした。
39℃ほどの熱が4日くらい続きました。

三連休にはなんとか熱も落ち着きましたデレデレ
今週はテレワークが多くて、今日だけ出勤。
あんまり考えないようにしてるけど、やっぱりコロナ怖いわー滝汗妊娠してなかったら、リスクも高くない群だけど、妊娠は重症化しやすいという報告もあるそうで。正しい情報がどれか、本当に試されてる時代だなと。
そうこうしてるうちに安定期に入るので、会社にもそろそろ報告予定です。気が重いよゲロー

今日は昨日タイカレーを作は置いてるから楽チンご飯です。タイカレー大好き💕
タイカレー楽しみに今日もがんばりまーす!