映画東京MERを観てきました。

昨日より上映を開始していましたね。

 

GWということもあり、

映画館はとても混雑していました。

席もギリギリ…

 

鈴木亮平さんがとっても好きです。

でも東京MERのなかでは、一番賀来賢人さんが

好きです。

 

中条あやみちゃんも仲里依紗も

とー----っても良かった。。。

じーんと熱くなる映画でした。

医療現場って本当に過酷ですね。

 

今回の映画には、杏さんが出ていて

お医者さんの役がお似合いでした。

 

感想が薄いのは、ネタバレが怖いので、、、

ごめんなさい笑。

 

映画館のスクリーンで観るのはとっても迫力が

あり、おすすめです。

 

映画が終わった後は、スンドゥブチゲを食べに

行きました。

 

image

牛もつのスンドゥブチゲ。

ぐっつぐつで美味しかった。

自分でも作りたいなー。