スコーンが大好きで、
アフタヌーンティーもわりとスコーンを重視して
お店選びをしたりしますチュー
スコーン無しのお店の時も有るけどOK


銀座三越内にあるRodda's ロダスラブラブ



クロテッドクリーム、
買えば良かったかな~目




スコーンがピラミッドのように陳列されているのを見て、
つい買ってしまったジンジャーブレッドマン




茶色いほうが キャラメルいちじく、
もうひとつが メープルナッツ…だったかなアセアセ




弱めにチンして温かくして食べましたウインク

キャラメルいちじくのほう、少し塩味を感じました。
メープルナッツのほうが王道な感じで美味しかったなクラッカー

プレーンを買うのがそのお店の味が一番分かるのに、
ついフレーバータイプを買ってしまいます 笑