株式会社 オーエム・エックスさんの

オーエム・エックス

(OM-X) 

ご紹介します爆笑

 

 

90粒(約30日分) 9,150円(税込)

    初回特別価格  6,400円(税込)

7日分お試し         980円(税込)

 


 

 

通常の食品からは摂取することが難しい生きた乳酸菌が含まれている植物発酵食品です合格合格合格

 

ベル

ベルカリウム

ベルカルシウム

ベルマグネシウム

ベル食物繊維などを含み

美容健康維持に最適なサプリメントですクラッカー

 


 

 

個々が生まれながらに持っている乳酸菌を増やしてくれるそうですラブ

 

疲労感を軽減したりエイジングケア等の効果が期待できるとのこと音譜

 


 

 

コンパクトな紙製のボックスに入っています目

 

開封するとお薬のようにシート状になった錠剤がきれいに収められていましたグッド!



 

 

錠形はソフトカプセル で、1日の摂取 目安は3-5粒

 

3粒だと一箱で1ヶ月分になりますひらめき電球





 

カプセルはやや大きめです。

 




 

 

生の酵素が入っているというので、気になって一粒だけ中身を開けてみましたキョロキョロナイフ


 

 

どろっとした黒いペーストが入っていて、おぉ、これは効きそうビックリマークって見た目で思いました(笑)

生薬!!って感じで臭いも独特でしたが、実際はカプセルに入っているので問題なしですパー

 

夜寝る前に飲むのがお勧めのようです。

私は毎回3粒、飲み始めて数日後から目覚めが良くなったように感じます照れ音譜

 

HPを読ませてもらったところ、人によっては朝飲んだほうが効果を実感できたり、その時の体調によって飲む数を増減したりすると尚良いみたいです。

この数日は体調が悪くダウンしていたので飲み忘れがありましたが、早く元気になるために4錠に増やして飲もうと思いますチョキ

 

これからどんどん寒くなるので、体調管理のためにも飲み続けたいですアップ

 

 

 

オーエム・エックス

 

株式会社 オーエム・エックスのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!