こんにちは。

本日BT10で、

判定結果を聞きに行ってきました。




今回は、
体外受精でふりかけ法。
SEET法あり。
4BBの5日目胚盤胞。
移植日の内膜は7.7mm。





勇気がなく、フライングはせずに行きました。






結果は、







なんと、陽性でした赤ちゃんぴえん








色んな状況で、
色んな思いをされている方がいる中で



どのように書くべきなのか、


と思いながら、


まずは結果だけ
簡単に書かせていただきました




ここから先は、



今日のことを記録として
残させて下さい。





移植後の体調については

長くなりそうなので


また別に投稿しようと思います。









前回の判定日は1人で診察室に入り、

化学流産という結果に涙が溢れてきて

先生の話も全く頭に入らなかったので



今回は夫も一緒に

診察室に入ってもらいました看板持ち








血液検査をしてから45分待つはずが、


25分で呼ばれ、
(こんなの初めてでもしや。と思う)






夫も一緒でいいですか??と
診察室に入ると、



看護師さんがにこってしてくれました。





その表情からまたしてももしや、、、?



と思いながら



机の上の紙を覗くと



hcg273.1





私「数値でてる、、、」


院長先生「うん、でてるよ〜。この数値なら問題ないです!」





からの、私も夫も涙ポロポロ。





ありがとうございます が、


涙で中々言葉にならず。




とにかくグッと堪えて、


エストラーナテープがかぶれるので
痒みどめの薬をもらえますか?



と、


葉酸サプリは飲み続けていいですか?
→飲んでください!今は大事な時です!




だけしっかり会話しました凝視






一週間後に胎嚢確認ですが、
次回から先生が変わるらしく、
大変お世話になった院長先生とは




今日が最後でした悲しい悲しい悲しい




夫と2人で



なんとか涙を堪えて

声を振り絞って、




本当にありがとうございました。



と深くお辞儀してきました。









診察が終わってから
すぐに気になって調べたのが、




今って妊娠何週目になるの?
出産予定日何月?
てかDAYでいうと何日目?





調べてみると合ってるかはわからないけど


BT10は

妊娠4週の1日目。



なのかな?





なんか10日前にお腹に戻したのに
4週目って不思議不安





一応妊娠継続率は


86.7%。







まだまだ不安はつきないけれど、




とにかく心がホッとしました悲しい




本当に本当に不妊治療、




つらすぎた悲しい






もっともっと
大変な思いをしている方も居ると思うけど




こんな性格なので





結構ひどい鬱になってました。



生きるって何だろうと
真剣に考えてた時期もありました。

むしろ一昨日も考えてた、笑






元々パニック障害もちなので


不妊治療のストレスで





夜中に家で泣き叫んだり、



過呼吸になったり、




ストレスで足に酸素がいかなくて
外出先で歩けなくなったことも、




何度もありました。








でも本当に、

ブログ仲間の皆さんのおかげで



なんとか諦めずに

体外受精に進めました赤ちゃん泣き





本当にありがとうございます赤ちゃん泣き








鬱な性格もありますが、

元々はすごく明るくて


いつもニコニコしてるタイプでもあります。
(友達からは悩みなさそう〜って
言われるタイプ)







なので今日からは、


鬱な部分とはおさらばして、

元々の明るい私を思い出して

お腹にいっぱい

笑顔で話しかけようと思います看板持ち飛び出すハート









そして、

昨日まではなんか怠くても

気候のせいかもね〜


なんて言って頑張っていたけど



今日からは

寝ることが仕事だと思って



堂々とグータラしようと思いますキメてる








ディズニー+契約したから、

見まくるぞー目がハート






 本当にまだまだ安心はできませんが



ひとまず今日は


思いっきり喜びます!



自分を労わります!






長くなりましたが最後まで読んでいただき、
ありがとうございますにっこり