こんにちはにっこり




現在BT6です。





移植当日からBT2までの3日間は

はっきりとした症状がありました。




お腹の引き攣る感じとか


ちくちくとか



鼻噛むだけでもお腹がぴくぴく痛む。




それとすごく足の付け根痛。


結構辛いくらいに。






今着床してるんだなぁ


って思いました。





ただ、BT2の夜に
重い生理痛のような痛みがでて、



結構痛くて、





夫に小豆の力を温めてもらって

腰を温めたら


割とすぐに、15分くらいで痛みが引いて


そのまま眠れました。







ただ次の日の朝方も



また同じ痛みで目が覚めました。






とにかくかなり痛くなりそう!




って思って




とりあえずトイレに行ったら





沢山便が出て(汚くてごめんなさい)




生理痛のような痛みも



すーーーって消えました泣き笑い






ただ、

そこから、前の日まであった


お腹の引き攣る感じとか、貼りや、



付け根痛まで全部治ってしまい、





凄く体が軽い泣き笑い







前日まで歩くのもゆっくりで


しゃがむのも嫌な感じがしたのに




とにかく体が軽い泣き笑い




前回のこともあるので


おわったーーーー


って思いました赤ちゃん泣き








とりあえず諦めずに


たまにお腹に話しかけたりはしているのですが




期待はせず凝視







ただ、昨日あたりから



すこーし水ありがあるのと



たまあに腰痛があって




今日は鍼に行ってきたのですが、



お腹が少し重い。







皆さんの経験談のように



大量の水おりや


胸がすごく張って痛い


とか出てくれば




少し期待できるのですが、






何とも言えない感じです昇天










体が快調だと落ち込むって


普通の人からしたら変な話ですよね昇天




とかランチしながら書いてたら



目の前にお腹の大きな妊婦さんが凝視





もうすぐ産まれます〜なんて店員さんと話してて




ふーん真顔




って思ったけど




最近は妊婦さん見れたらラッキー!
パワー?ホルモン?分けてもらえる!




って思うようにしてます。




なんて言ってたら、




その斜め前にも妊婦さんがにっこり





どうか私のとこにも

赤ちゃん来てくれますように赤ちゃんぴえん