移植1週間前の検診に行ってきました。





内膜7.7mm





んー、

前回はこの時点で9mm超えてたのになぁ知らんぷり






鍼も通ってたし、

漢方ものんだし、

 エストラーナテープ貼り始めてから
すごい体がむくむし

おりものもすごい増えたから


なんか薬が効いてる感あったから
ちょっとがっかし真顔







内膜は薄めですが


移植は予定通り14日に決定しました。

その2日前にシート法です。








1回目より緊張しない泣き笑い



でも今回もダメだったらどうしよう泣き笑い





保険6回までって

結構あっという間ですね不安







この6回っていう数字に

人生がかかってるとおもうと



本当にこの一週間、



悔いなくすごさなきゃ泣き笑い