今月はお休み周期だったのですが




多分明日あさってあたりには

リセットが来るはずです。


そしたら2回目の移植周期始まります花






1回目の時はわくわくどきどきしてたのに

2回目になると


あのつらい判定日までの10日間が

こわすぎて

判定日当日の心臓バクバクからの

天国から地獄に落ちたみたいな落ち込みが


トラウマで






全然わくわくできませんネガティブ







そもそもなんで子供欲しいんだっけ



のループに入ってますネガティブ







絶賛生理前の情緒不安定ですね魂が抜ける










あとあと

おととい夫が友達の結婚式に行ってきました。


久しぶりに友達に会えて
楽しめたようで


よかったね!!と

心の底から思いつつも、






私達の結婚式は?
コロナで3回も中止になったままだよ?

その人からご祝儀もお祝いも
何ももらってないのに
三万も払うの?



という気持ちでいっぱいになって、

なんだか凄く凄くつらくて。






それとフリーの仕事で
すごくすごく尊敬してる方から
良いお話がきたんです。



なのに不妊治療があるので



お断りしました悲しい

この業界では
神様的な存在の方で

この人のことをお断りする人なんて

いないと思います悲しい



しかもこんな若い人に声をかけてくださるなんて
そもそも聞いたこともなくて




本当にすごいチャンスだったのに。






不妊治療とは言えなくて


ただの失礼をしてしまったと思います悲しい







あとお世話になっている
会社の方からのお話も


治療のことがあるので

お断りしました悲しい










ずっとフリーで頑張ってきたのにな悲しい







それと、


最近愛犬が怪我をしてしまい

今週末、手術になりました真顔






心配で心配で。


なのに、自分の移植1回目の病院と
手術日が重なりそうで。





もちろん被ったら愛犬優先にして

移植は先延ばしにする予定です。






自分の生理が来る日次第なんだけど、


早く生理こい!


と思いつつも、


お休み周期に思いの外妊娠してたっていう
パターンを少し願っちゃって、



生理来ないで!





と気持ちが色々

忙しいです魂が抜ける








ただ、前回移植した時のような
胸のハリや水おりは全くなく


生理前のおりものなので





妊娠してることは絶対になさそうですにっこり







なので期待はしてませんにっこり

でもトイレ行くたび

ほんの少しどきどきする魂が抜ける









妊活やめたい気持ちと

受精卵残ってるから
頑張らないと!しっかりしろ!




って気持ちと

たたかってる日々です昇天







とにかくまずは
愛犬の手術!



そんな大きな手術ではないけど
全身麻酔をかけるので
どきどきしてます赤ちゃん泣き





無事うまく行きますように。