こんにちは。


移植前のお休み周期なのですが、
D22にして




排卵してる感じがずっとなくて。





いつもの排卵前ののびおりや
排卵痛がないし、
体温も久しぶりに測ってみたら
絶妙に全体的に低くて(冬だから?)



自分では判断ができなかったので




病院に行ってきました。






内膜7mm
卵胞6mmのがころころいくつか




先生も、
排卵したか微妙だね、わかんないなー


となったので、



生理を起こさせるピル薬の、
プラノバールを
処方してもらいました。






今日から10日間のんで、
飲みきったら3.4日後に生理が来るみたいです。



なので多分月末あたりから

移植周期に入る予定ですにっこり








いよいよだーーーニコニコ飛び出すハート







このお休み周期の約1ヶ月、
情緒不安定ではあったけど、




今までやりたいって思ってたことを

いっぱい実行できました目がハート








まずは半年ぶりの美容院で、
(妊活中ってなんかずっと
美容院予約する気になれなかった)

髪の毛をミディアムからショートボブに
バッサリ切ってきましたキメてる




あとあと、
憧れのフラワーレッスンに行ってみたり。



サッカーの日本代表も
来週見に行きます飛び出すハート




あと、鎌倉に日帰り旅に
来週あたり愛犬も連れて行く予定指差し
テイクアウトしたおしゃれランチを
海辺で3人(私夫犬)で食べたいなー。




あとあと移植に向けて
腸活もしてます。
自分でも腸内環境が変わってきたな
と実感しています。





それと、実家の
プチリフォームも手伝ってます。




これが、
すっっごくお洒落になったんです目がハート





家庭環境が少し複雑で、
今月は特に、
辛いことも本当にあったけど




結果的には
やりたいことをいっぱいできて



この為のお休み周期だったのかな。
とも思いますニコニコ







もう準備は万端。


心の底から、

いつでもおいで看板持ち

と思えるようになりました。





生理まであと2週間。

まだまだ楽しみます!