台風直撃とのことで
今日の予定はキャンセル

お家で台風関連のテレビを見ながら過ごした

とりあえず
今のところは
特に被害もなく落ち着いてる

明日は出勤しなければならないが
大丈夫なのかな…アセアセ


今年のお盆休みは
久しぶり〜の親戚に会うことができたおねがい

母の親戚一族はとても仲良しで
何かあれば集まるのが
お決まりで
母の叔父叔母にあたる人にも
私は本当に可愛がってもらってたキラキラ
歳は離れているけれど
母のいとことも私は仲良くて
面倒を見てもらってたなぁ照れ

親戚一同の運動会なんかも
昔はやってたんだよね〜おねがいキラキラ
仕切ってくれるおじちゃんがいて
毎回
いっぱい景品を用意してくれて
とっても楽しかったなあキラキラ

今でも繋がってはいるんだけど
実際には
「会う」ことが少なくなってきて…

だから
久々に会えた親戚のお姉ちゃん一家キラキラ
嬉しかった〜アップ
孫ができてて
おばあちゃんになってたんだけど
私の中では
昔のままの
一緒に遊んでくれてたお姉ちゃんおねがいキラキラキラキラキラキラ


いつまでも
繋がっていたい……キラキラ