久しぶりの投稿〜

どうもブログを書くという習慣が身に付かず、日々育児や家事に追われ、寝かしつけた後の時間に撮りためたドラマなどを見とると一日終わるという😅
寝落ちも多いしね💦

久しぶりに書こうかなぁと思ったのは、自分の中のモヤモヤを吐き出したかったから。
大好きなユノのことで心が痛かったから。


とりあえず、ライブのことから✨

日産スタジアム、2日目参戦してきました‼️
雨心配しとったけど、ずっと晴れてくれてラッキーでした✌️
広い会場やし、席は期待してなかったんやけど、スタンドの前から10列目で、花道が近くって、大興奮‼️
2人は背も高いし、よく見える〜❤️
なかなか使ってくれやんくて、後半怒涛の花道使いやったけど笑
あんな広い会場でずっと踊って歌って走って、何て体力なんや😃
始終カッコイイって言いまくってた😍
2人の言葉、パフォーマンス、本当行けてよかったって思える素晴らしい時間でした❤️


本当言うと、日産前にMVのことが、Yahoo!ニュースで取り上げられてて、すごく悲しい気分を持って参戦してた。
それは、2人が関わってるかもとかじゃなくて、ああやって取り上げられたら、東方神起のことを何も知らん人たちがあれを読んだだけで、『反日や』とか騒ぎ立てるから。
東方神起のこと、ファンまではいかんくても快く思ってくれる人たちも、不快に思われるんじゃないかと心配したから。

でも、ライブ見たらそんなこと吹き飛んで、2人のパワーは本当にすごいなって思った😊

そうやってウキウキした矢先、またYahoo!ニュースで取り上げられてた。
うちはWOWOWに加入してないので、見れてません。
でも、あの雨の中全力で踊って歌ってってしてくれたであろう2人は目に浮かびます。
そやのに、あんな書き方ひどい、東方神起を知らん人が嫌いになる書き方しとる。
まるで、誘導しとるみたい。
揚げ足とっとる感じで、めっちゃ嫌な感じ。
そして、また何も知らん人たちが騒ぎ立ててた。
コメント見るの辛かった。
じゃあ見やんとけばいいんやけど、わかってくれる人のコメントを見たくてつい見てしまう。
一通り目を通した後、また悲しくなった。
ファンの盲目やとか言われるかもしれやんけど、あんな全力でライブできる人がそんな意図しとるわけない。
一回生で見て見なよって思う。
いつだって手を抜いてるとこみたことないもん。
いつも鬼気迫る感じで、全力で、見てるこっちがそんなに頑張らんくていいよって声をかけたくなるぐらいのユノを私は応援したきたから。

これも全部うちの想像でしかないけど、みんな想像しかできやんのやから、それやったら何も言わんといて欲しい。
ひどいコメントする人たちは、これでもし日本に来てくれやんくなったとして、何か生活で困ることあるんやろか。
うちはあるよ。
ライブを楽しみに毎日頑張って、そのライブで幸せな気持ちにさせてもらって。
もし、それがなくなったら…って思うと辛すぎる。
毎回、ライブの度思うけど、もう日本に行くのやめますってなったら、どうしたらいいんやろうって。
だって自分の国で十分やってけるし。
お願いやから、うちの楽しみを幸せを奪わんといて欲しい。
普段の生活とは別に、この時間がうちには必要なん。

これ以上、東方神起を傷つけやんといて。

うちより東方神起をずっと応援してる人のブログを読んだりして、その中で『自分の中のユノを信じたらいい』ってあって、本当その通りやなーと気になるからってもうYahoo!見るのやめよと思いました。
見たって悲しくなるだけやし、それやったら次のツアーのことだけ考えたい。
いっぱい行きたいけど、子守とかね色々あるからねー
旦那の機嫌取りとか笑



ふぅ、ちょっとスッキリ。
ネットに躍らされたらあかんと思いながら、躍らされとるわ💦


うちはこれからも応援するよ、ユノ、チャンミン。