めちゃくちゃ久しぶりの日記。
気付けば、息子は幼稚園に入園し、2人とも1つ年を取りましたチュー
忙しいのもあったけど、旦那と不仲になったり(今は持ち直しました笑)、ブログを書く気力がなかったりで、放置してました滝汗
書きたいなーとたまには思ってたけど、面倒くさがりな性格なので、まぁいっかで日々過ぎてしまった。
そして、今日はどーしても書きたいことがあって、数ヶ月振りに投稿しますルンルン


さかのぼること数年前、まだ結婚もしてなくて、会社で働いてた時、先輩に『芸能人で理想の顔って誰?』って聞かれて、『理想の顔かぁ、かっこいいなと思う人はおるけど、そう言えば理想の顔って人はおらんかも』って思って、そう答えて数日後、テレビでこの人やーーて偶然見つけた。
それが、東方神起のユノでしたラブ
当時、2人で活動再開したばかりで、5人時代も少しは知ってたけど、ちゃんと見たことなくて、Mステで、かっこいい曲やなーと思って、それからCD借りて。
ハマるのに日数はかからんかった笑
熱しやすく冷めやすいタイプなので、これまでも好きな芸能人はコロコロ変わってて、唯一某ジャニーズグループだけは今でもコンサート行っとるんやけど、こんなに長いことしかも熱を絶やさずにハマってるアーティストはおらんくて。
そっから他の韓流と呼ばれてる人たちにも全くハマってないから、実は韓流が好きやったてこともなくて。
てか、東方神起はもはや韓流なんて言葉で言えやんと思ってて。
あんなに日本語を理解してしっかり話せてて、いっぱい活動してくれて、すごいと思うニコニコ
あー東方神起を讃えるのめっちゃしたいとこやけど、今日はそこではなく。

復活ライブ行ってきました。
(いきなり話変わる笑)
東京ドーム2日目。
復活決まってからどうしても行きたくて、両親を召喚して子どもたちお願いして行ってきましたハート
心配やったけど、2人ともすごくいい子にしてたみたい。
明日いっぱい褒めてあげなきゃ口笛
で、そのライブなんやけど、入る時に席が発券される仕組みやったので、アリーナっぽいことしかわかってなくて、埋もれ席じゃないことだけ祈って行ったら、なんと…
前から4列目‼︎
しかも、一番端の真ん前‼︎
腰抜かすかと思った笑
プレミアムシートという、倍のお金を払う余裕もないし、妹と一緒に盛り上がりたかったから、近くは諦めてたんやけど、ちょうどプレミアムシートの隣のブロックで。
着いた途端に隣の全然知らない人とやばいですねと盛り上がった笑
リポしますなんていう文才もないし、とにかく自分の気持ちだけ吐露したいので、感情だけ書きまくりになってしまうんやけど、2年半振りで、どうやって盛り上がっていいかも忘れてるかなーとか熱しやすく冷めやすいからどうなるかなーなんて思ってたうちの気持ちを見事に吹っ飛ばしてくれたよね、彼らは。
最初はチャンミンが近くにきて、きゃーかっこいいーて騒いでたんやけど、ユノ来た時…
心臓止まるかと思った笑
なんていうか
初めてかっこよすぎて泣けると思ったよね。
あぁ、本能で好きやわ。
ってもう何言ってんのて思われること思っちゃうよね。
それぐらいステージは圧倒的で、しかもすごく近い人のことも遠い人のことも考えられてるステージ構成やったと思う←何様
好きでよかった
待っててよかった
出会えてよかった
もう色んな感情が湧き出てめーっちゃ疲れましたわゲッソリ
しかし、よかった…
もう最高の3時間半〜
あんなに終わって欲しくなかった時間はなかったえーん
兵役終わって日本での活動再開してくれてありがとう。
再開してくれると信じてたけど、国が違うというのは心配で、韓国まで追いかける資金も自由な時間もなく。
だから、本当嬉しいラブ
これからも活動してくれそうやし、あー楽しみすぎるピンクハート
頑張ってればいいことあるね、本当ご褒美。
これからもご褒美授かれるように頑張ろうグー
協力してくれた家族に感謝ハート
しばらくは幸せに過ごせそうウインク
お母さん、機嫌いいよー笑

だらだらとわけわからんことを、ここまで読んでいただいてありがとうございます照れ
子育てのことじゃないけど、たまーにこういうのも挟むかも。
周りにはあんまりこういう話してないので、ブログで言いたい放題ウインク
今日は幸せな夢見れるかな乙女のトキメキ