最初はあんまり面白さがわからなかったブルゾンちえみ。
最近じわじわ面白くなってきて(今更)、YouTubeで見てみたりしとるんやけど、ネタの中で見ると心がざわつくのがあるキョロキョロ

プロポーズされたけど、迷ってるのに対して『悩んでるって時点で、もう答えはでてんじゃない?』ってやつ。

なぜなら、かつて旦那にプロポーズされた時、迷ったから笑
あんまり結婚する気になってなかった時に、プロポーズの手配をしてしまった旦那。
後で聞いたら、離れて行く気がしてたからとか言ってたけど。
1ヶ月ぐらい保留したのち、オッケーしたわけなんやけど、旦那とケンカしたり悩んだりした時、これでよかったんやろうかと思ってしまうんさなぁ真顔
今でも笑
とりあえず、細胞レベルで恋はしてなかったな笑
別れてたら今頃違う人と結婚してたのか、1人やったかはわからんけど、違う人生やったんやろうなぁ。
どっちがよかったかは体験できやんからわからんけど。
ただ、旦那と結婚してなかったら今の息子と娘には出会えやんだわけで。
それはもう考えられやんから、やっぱりこれでよかったんやと思う。
いつもこの結論に達する口笛
最近よく怒ってしまうけど、初めてこの子のためなら死ねるなと思った存在やからなぁニコニコ
旦那のためには死ねやんけどね笑
いつの間にこんなに存在が低くなってしまったのかニヤニヤ
一応好きで結婚したはずなんやけどな〜笑
まぁ、旦那もどう思ってるのやらやけどね。
お互い様てへぺろ