2017年、ブログを書こうかなと思って気付けば3月あんぐりうさぎ
このままズルズル書かずに2018年を迎えそうなので、きりのいい1日から始めますカナヘイうさぎ

とりあえず自己紹介からカナヘイきらきら

関東地方に住む3歳息子と1歳娘がいる30代の主婦ですニコニコ
旦那の仕事の都合で旦那地元に引っ越して2年と少し。
地元は関西の方です。
引っ越しを機に仕事を辞めざるを得なかったので、今は専業主婦してます。
2人が小学生ぐらいになったら働きたいなぁと思っているけど、どうなることやら口笛

地元を離れて、こんなに実家大好きやったんや〜と思って、寂しくなったり、友達に救われたり上がったり下がったりの毎日です。

人に言うまでもない出来事とか悩みとか覚えておきたい記録とかツラツラ書きたいなぁと思ってますウインク
なので、誹謗中傷のコメントとかはご遠慮ください。
偶然訪問された方、暖かく見守っていただければ幸いですつながるうさぎ
わかる〜とか言われると喜びます笑

絵とか上手だったら絵日記とかにしたいけど、美術2をとったぐらいの腕前なので笑、たまに知り合いにバレない程度の写真でも載せようかなーと。
大概文字だけになると思いますが。
のんびり更新できたらなぁと思ってますとびだすうさぎ2