今朝は、5時40分に起床。

 

朝ご飯は、

ふりかけご飯・プロテイン

梨・カフェオレ。

 

お菓子も食べました。

 

ピーナッツ 137kcal

柿の種  40kcal

ロアンヌ 2袋 146kcal

チョコクッキー 44kcal

 

食べました。

 

息子は、

ゆかりご飯・セノビー牛乳・ヨーグルト

 

でした。

 

今日は土曜日なので、買い出しへ。

 

息子は卓球教室に出かけたのですが

お休みでした。

 

実家に行って、

国語の勉強をしていました。

 

国語を教えてくれる先生がいないかと

母に聞いたら、父がボケ防止も兼ねて

一緒に勉強すると言ってくれたみたいで

 

私だと、怒り狂ってしまうので、

任せることにしました。

 

私たちは、買い出しへ。

 

今日の夕飯は、刺身にします。

 

サーモン・ふくらぎ・カツオのたたき

レタスサラダ(生ハム付き)

豆腐の味噌汁

白米・卵焼き

 

の予定です。

 

帰って、掃除しました。

 

掃除機かけ・トイレ掃除・玄関のたたき水拭き

廊下と部屋のクイックルワイパー。

25分です。

 

その後、ヨガしました。

 

柔軟性を高めるヨガ 60分

脂肪燃焼エクササイズ 50分

 

しました。昼になった。

 

シャワーに入り、洗濯を。

干すのはパパがやってくれました。

 

お腹は空きましたが、

お昼はパスしてます。

 

食欲の秋なのかなぁという感じ。

 

**********

 

礼真琴さんのCDを買ったのですが、

CDなので、聞ける媒体が、パソコンで

i-phoneに取り込めないかと試行錯誤してます。

 

ちょっと、無理っぽい。

 

CDが、4950円って、高くないですか?

10曲のJ-POPなのですが、高いなって思った。

著作権の関係とかあるのかな。

 

今日は、花組の一般発売もあり、

火水木なら、チケットがまだあった。

行けるのは、金土なので、そこは完売。

うーん。

 

ツアーもあったので、

そちらで申しこめば良かったかも。

 

とはいえ、今回は、

パパのコンサート鑑賞に合わせて

予定を組んでいるので、

ホテルとか列車とか、まぁ、しょうがないな。

 

今日はなんだかイライラしています。

お菓子食べたからかなぁ。

パパがとばっちりをくってる。

 

*************

追記

 

礼真琴さんのCDを聞いてみたのですが、

5000円でも高くないな。と思いました。

 

上手すぎる。

 

失礼いたしました。