今朝は、5時45分に起床。

 

朝ご飯は、

納豆ご飯・ヨーグルト・カフェオレ。

 

息子は、

納豆ご飯・セノビー牛乳・ヨーグルト。

 

一昨日まで、息子と一緒に寝てたのですが

息子は自分の部屋で寝てもらうことに。

三人別々で寝ているので、

エアコン使用料が心配です。

これから夏だし・・・。

 

まぁ、でも仕方ないです。

 

夕飯の仕込み

 

キャベツと豚肉の炒め物

きゅうりとブロッコリー

かぼちゃの味噌汁

白米

 

の予定です。

 

冷蔵庫が空っぽで、残りの食材で

なんとか金曜日を迎える。

 

掃除しました。

 

トイレ掃除・玄関のたたき水拭き

廊下と部屋のクイックルワイパー。

20分です。

 

その後、ヨガ。

 

リラックス系のヨガ 45分

脂肪燃焼エクササイズ 20分

 

右足が痛いんですよね。

右足で踏ん張れないので、

手を添えてました。

 

歩けないと困るので、ほどほどに。

 

今日は息子は部活がないので

一緒にご飯を食べます。

 

パパも、お通夜に行くらしく

18時半には帰ってくるとか。

昨日も早かったです。

 

昨日は息子と英語を勉強してた。

確認テストが不安だという割に

勉強しないので、一緒に見ながらやる。

間違えている部分を中心に、再度学習します。