今朝は、6時に起床。

 

今日は起きた時に体が重く

ちょっといろいろと時間がかかった。

 

朝ご飯は、

バナナ・プロテイン・ヨーグルト

カフェオレ。

 

息子は、

納豆ご飯・セノビー牛乳・ヨーグルト。

 

夕飯の仕込み

 

鶏むね肉と玉ねぎの炒め物

(焼肉のたれ)

大根サラダ(アボカド付き)

かぼちゃとしめじの味噌汁

 

の予定です。

 

パパと息子を見送って、掃除。

 

トイレ掃除・玄関のたたき水拭き

廊下と部屋のクイックルワイパー。

20分です。

 

掃除機の部品を買ったのですが

直るといいなぁ。

今は掃除機が使えません。

 

その後、ヨガ

 

フローヨガ 60分

脂肪燃焼エクササイズ 20分

 

しました。

 

途中からマインドフルネスになりました。

今日は午後からも出来たらします。

 

ちょっと足が痛いです。

 

今日は実家へ行きます。

 

***********

 

昨日は、宙組公演千秋楽の配信を観ました。

 

サイトー先生の底力というか、

すごいショーに出来上がってた。

これ、宝塚ファンには刺さると思う。

 

でもなんていうか、宝塚という所は

戦場に近いんだと感じました。

 

初動の対応が悪すぎたので、

失望感も大きかったのですが、

宙組の下級生の顔を見て、

舞台に立てたのは良かったのではないかと思った。

 

上級生は割ともう出来上がっているので

下級生にとって、いい環境で、

育成が行われればと感じました。

 

宙組のレベルの高さに、びっくりしました。

特に、春乃さくらさん。

あんな素敵な娘役さんがいたとは。

 

******

 

追記

 

脂肪燃焼エクササイズをしました。

40分です。