今朝は、5時45分に起床。

 

朝ご飯は、

バナナ・スイカ・プロテイン・ヨーグルト

ふわラテ。

 

息子は、納豆ご飯・セノビー牛乳

ヨーグルト・スイカ。

 

でした。

 

夕飯の仕込み

 

鶏手羽元とキャベツのコンソメ煮

大根サラダ(生ハムブロッコリー付)

かぼちゃとエノキの味噌汁

白米

 

の予定です。

 

パパと息子を見送って、掃除。

 

掃除機かけ・トイレ掃除・玄関のたたき水拭き

廊下と部屋のクイックルワイパー。

25分です。

 

その後、ヨガしました。

フローヨガ 60分です。

 

昨日から口内炎が出来て、

口の中が腫れてます。

その影響で頭痛も

ズキンズキンしています。

睡眠時も痛いので、やっかいだなぁ。

 

*************

 

息子の卓球なのですが、

実家の近くの卓球の先生の所へ

習いに行くことを決めたみたいです。

 

おなじ部活動のお友達が通ってて

1年生の中で、一番上手いらしく

俺もやる!って思ったのかな。

 

土曜日の午前中、習いにいって

午後からは学校で練習ですね。

 

今週末から、行くみたい。

 

**************

 

昨日は明日海りおさんの

バースデー配信を観ました。

 

お元気そうで良かったです。

 

半そでの日焼けの跡?みたいなのが

ちらっと見えて、妙に親近感。

ウォーキングで焼けた。とおっしゃってた。

 

年末にファンミーティングがあるらしい。

会場が1000人規模なので、

難しそうだなって思いました。

 

今年は、7月に東京、

10月にも宝塚に行く予定があるので

ちょっと無理そうです。

 

配信があれば見るつもりです。

 

************

 

今日は実家へ行きます。

 

追記

 

ウォーキングに行ってきた。

80分。10500歩。

 

明日から雨らしいので

今日は、28℃位かな。

暑かったです。