今朝は、5時45分に起床。

 

朝ご飯は、

バナナ・プロテイン・ヨーグルト

カフェオレ・コーヒーゼリー

 

息子は、

納豆ご飯・セノビー牛乳・ヨーグルト

カマンベールチーズ

 

夕飯の仕込み

鶏もも肉と玉ねぎの甘辛炒め

大根サラダ(アボカド付き)

豆腐としめじの味噌汁

 

の予定です。

 

胸肉が冷蔵庫にあったのに

モモ肉を解凍してしまってた。

胸肉は明日使います。

 

パパと息子を見送って、掃除。

 

掃除機かけ・トイレ掃除・玄関のたたき水拭き

廊下と部屋のクイックルワイパー。

25分です。

 

その後、ヨガ。

 

フローヨガ 85分

脂肪燃焼エクササイズ 20分

 

しました。

ヨガは長めにしましたが、

じんわりと汗をかいて、心地よかったです。

マインドフルネスでした。

 

今日は実家へ行きます。

 

帰ったら、また、エクササイズをする予定。

また追記します。

 

息子の部活動が、これから厳しくなると

話していました。

外部に習いに行く話が出てましたが

様子を見ると言うので、一旦保留にしました。

 

7月にはまた学力テストもあるし

なんだかんだ、中学生は忙しいですね。

 

********

 

ウォーキングと迷いつつ、

エクササイズしました。

40分です。

 

やっぱりもう、

熱中症になりそうな気温です。