今朝は、5時45分に起床。

 

朝ご飯は、

プロテイン・ヨーグルト・カフェオレ

カマンベールチーズ。

 

ハッピーターン 3枚 60kcal

ピーナッツ 10g  61kcal

ぱりんこ 3枚 45kcal

 

もろもろ。

 

息子は、

納豆ご飯・ヨーグルト

カマンベールチーズ。

 

朝は起きて、山崎育三郎さんのラジオを聴く。

今日は歌謡祭の沖縄編でした。

本当に歌がうまくて、聞き惚れる。

 

8月に劇団四季が公演に来るので

チケットを買いました。

サブセンターは前の方が空いてたので、

前の席を選んだ。

 

私は宝塚はよく見ていますが

劇団四季は見たことなかったです。

今回が生きてきて初めて。

 

どんな雰囲気なのか、楽しみです。

 

平日の夜公演なので、

行きはどうするか、考えてる。

もしかしたら、パパが送ってくれるかも。

バスだと時間がかかりそうです。

近いので夜公演でも大丈夫なのは嬉しい。

 

買い出しへ行きました。

買い出しへ出た日には、刺身を買う。

サーモン・ふくらぎ・カツオのたたき

を買いました。

 

またコーヒーゼリーを作ろうと

ゼラチンを購入。

カフェオレゼリーにします。

 

掃除しました。

掃除機かけ・トイレ掃除・玄関のたたき水拭き

廊下と部屋のクイックルワイパー。

25分です。

 

道の駅にスイカを買いに行きました。

大きめのスイカを買いました。

2300円。

 

お昼は、ヨーグルトとスイカを食べます。