今朝は、5時45分に起床。

 

朝御飯は、

バナナ・プロテイン・ヨーグルト

ふわラテ。

 

息子は、

納豆ご飯・セノビー牛乳・ヨーグルト

アクエリアス。

 

夕飯の仕込み

 

茄子の酢鶏

大根サラダ(生ハム付き)

かぼちゃとエノキの味噌汁

 

の予定です。

 

パパと息子を見送って、掃除。

 

掃除機かけ・トイレ掃除・玄関のたたき水拭き

廊下と部屋のクイックルワイパー。

25分です。

 

その後、洗濯をしました。

昨日の洗濯物もまだ乾かないので

外に干した。

 

その後、ヨガ。

 

フローヨガ 50分

脂肪燃焼エクササイズ 20分

 

脂肪燃焼エクササイズは腰に負担があって

なかなか毎日できずにいる。

 

朝は体が重たかったのですが

エクササイズしたら

すっきりしました。

 

今日は実家へ行きます。

 

午後は、

ウォーキングに行くつもりです。

また追記します。

 

*************

 

昨日は、一日中、

ボーナスの運用先について

考えていました。

 

あまりに煮詰まり、頭がグルグルで

パパにも同じことを繰り返して言ってるので

一旦、もう寝よう。と寝ることにした。

 

今日起きて、見て、

時間軸をずらして、

買おうかなとか考えてた。

 

意味不明だったらすみません。