今朝は、6時に起床。

 

朝ご飯は、

バナナ・プロテイン・ヨーグルト

カフェオレ。

 

息子は

納豆ご飯・セノビー牛乳・ヨーグルト。

 

夕飯の仕込み

 

キャベツと豚もも肉の炒め物

大根サラダ(アボカド付き)

豆腐とエノキの味噌汁

 

の予定です。

 

パパと息子を見送って、掃除。

 

掃除機かけ・トイレ掃除・玄関のたたき水拭き

廊下と部屋のクイックルワイパー。

25分です。

 

その後、ヨガ。

リラックス系のフローヨガを70分。

 

今日は学校開放日で、

授業参観があるので、パパは出かけた。

途中で帰れなそうだったので

私はパスさせてもらいました。

 

家でしっかり様子を見ます。

 

7月に保護者会があるのですが

希望者のみで、それほど心配なこともないので

こちらも希望しないことにしました。

 

今週は、金土に地区の大会があるので

月から木まで、毎日部活動です。

ご飯は実家で食べるというので、そのつもりで。

金土はお弁当です。

 

************

 

昨日、パパにお手紙を書いて渡しました。

息子にも書いてもらって、

二人分。

 

帰ってきたときには、ニコニコしてて

機嫌が悪くなかったです。

 

やはり、少しまた、持病の潰瘍性大腸炎で

お腹が痛かった。と話していました。

 

これから年を取って、退職後とか

こういう体調不良が増えて、

パパの機嫌が悪くなるのかなぁって思ったら

ちょっとブルーになった。

 

元気でいてもらいたいものです。