今朝は、6時25分に起床。

 

息子に、なんで、起こすの?みたいな顔をされたのですが

今日って、月曜日で、学校あるわよね?と

思っていました。

 

朝ご飯は、ふわラテ。

 

息子は、納豆ご飯・セノビー牛乳・ヨーグルト。

 

夕飯の仕込み

 

鶏むね肉と玉ねぎと人参の炒め物

焼肉のたれかな。

大根サラダ(アボカド付き)

かぼちゃの味噌汁

 

の予定です。

 

今日は朝食を、カフェオレのみにしたのですが

何故か、体は良く動くので、

ルーティンを開始。

 

(本当はゆっくりするつもりだった。)

 

パパと息子を見送って、掃除25分です。

 

その後、ヨガ、45分です。

 

そして、ウォーキングへ。

80分。10500歩です。

雨が降っていました。

傘をさして歩いた。

 

帰って、脂肪燃焼エクササイズ 40分。

今日も出来た。花まる。

 

今日はとっても体が軽くて元気でした。

良く寝たのかな。

昨日は夕飯をしっかり食べたのもある。

 

今日は夕飯だけ食べるつもりです。

便秘三日目でお腹空かないのかも。

いや、お腹は減ってる。

リンゴでも食べようかな。

 

今日は割とサクサクと運動が進んだ。

嫌じゃなかったです。

珍しい・・・。

 

明日は体が重そうだな。

 

**********

 

昨日はパパが仕事で、帰ってきたのが19時半。

ご飯は、20時からだったのですが

大河ドラマを見ていたら、パパの咀嚼音が大きくて

気が散るので、うるさい。と言ったら

うるさいって・・・。と言われて、

パパは隣の和室に移動していきました。

 

私もたいがいだなって思ったのですが

ドラマに集中したかったです。

 

今年の大河ドラマは欠かさずリアルタイムで見てます。