今朝は、5時55分に起床。

 

朝ご飯は、

納豆ご飯・ヨーグルト・カフェオレ。

 

息子は、

納豆ご飯・セノビー牛乳・ヨーグルト。

 

夕飯の仕込み

今日は焼きそばです。

野菜を切り置きました。

 

今日はパパが仕事なので、

昼食は作ります。

スパゲッティを作ります。

野菜も入れて、栄養バランスよく。

 

朝からお菓子を食べました。

我慢できなかったです。

 

チョコ 2個 60kcal

キットカット 2個 120kcal

ピーナッツ 145kcal

ポテチ 77kcal

 

です。

 

昼夜で調節します。

 

今日は、息子にテスト勉強の仕方を教えてた。

過去問のプリントを数部印刷して

1周目、問題を解き、分からない問題を確認。

2周目、解いて、出来るか確認します。

 

2周目で、全問正解していたので、

またテスト前にやってみる約束をしました。

 

ここ最近、息子と勉強する時間を取っています。

少し効果があるといいなぁ。

 

ウォーキングへ行きました。

10500歩。80分です。

今日はちょうどいい気候でした。

 

追記

 

掃除をしました。25分。

 

ヨガを45分。

脂肪燃焼エクササイズを40分。

 

今日は出来ました。