今朝は、5時45分に起床。

 

朝ご飯は、

バナナ・プロテイン・ヨーグルト

カフェオレ。

 

息子は、

納豆ご飯・セノビー牛乳・ヨーグルト。

 

夕飯の仕込み

 

ジャガイモと鶏もも肉の甘辛炒め

大根サラダ(生ハム付き)

かぼちゃとしめじの味噌汁

 

の予定です。

 

パパと息子を見送って、掃除。

 

掃除機かけ・トイレ掃除・玄関のたたき水拭き

廊下と部屋のクイックルワイパー。

25分です。

 

その後、ウォーキングへ。

10400歩。80分です。

 

帰って、ヨガしました。

柔軟性を高めるヨガ 25分

脂肪燃焼エクササイズ 20分

 

脂肪燃焼エクササイズが気持ち良かったです。

腰もなんとか、もった。

 

今日は木曜日なので、自宅にいます。

お昼はセミノールを食べる予定です。

 

***********

 

10月に明日海さん主演の舞台が、

日本青年館で公演されるそうです。

大阪・福岡・静岡を回るらしい。

 

大阪に出来れば行こうかな・・・。とか

考えていたのですが、10月に宝塚に行く予定なので

日にち次第で見送りかなぁと考えていました。

 

パパには、

行きたい時に行っておいた方がいい。とは言われた。

まだ、悩みます。

 

宝塚の配信を減らして、観に行くのもいいかな。

和希そらさんも出演されるみたいで、そちらも見たい。

 

GWには、王様と私を梅田芸術劇場まで観に行きます。

梅芸、自分で行けないんですよね。

いろんな建物が多すぎて、迷ってしまいます。

 

***********

 

さて、今日から授業開始です。

英語とか心配なのと、明後日な方向を見ていることがあるので

幼稚園の時からですが、そこも心配。