久々の更新 | 日々のこと。いろいろ。

日々のこと。いろいろ。

日々の出来事の記録。

{C549A705-C4E2-4BCE-8D63-DD26856C57FF}

気付けば…一年以上放置していました😓
そう。最近はもっぱらInstagramばかりでしたてへぺろ

明日はクリスマスイヴ🎄🎅
あっという間に2017年も終わりが近づいています…

私は夏休み辺りから身体の不調続きで…
なんともスッキリしない日々ショボーン

あっちが痛かったり、こっちが痛かったり…
その度にマイナスのカードばかり集めてしまい悪い妄想で頭がいっぱいになる…💦って言う悪循環の渦に飲み込まれていました。


でも解決するには行動するしかない‼️
って訳で…
恐怖の胃カメラを受けに行ったりとなんだか病院通いをしている師走でありますニヤリ
(あ、かなり大袈裟ですが病院🏥&検査大嫌いな私にはかなり勇気のいる行動でありましてチュー

胃カメラと言えば、喉の麻酔の薬をすると喉が腫れたような感じになって、ゴックンが出来なくなるんだけれど…胃カメラ以前に麻酔でパニックに陥りそうになりました(笑)
どんだけ私弱いんじゃ〜〜滝汗って感じだけど…
本当辛かった。。。

なんだか不調続きなので…もう少し運動したり少しずつ体調管理に励みたいと思います照れ

健康に過ごせる日々って当たり前ではなくて感謝ですね✨

さて、今日は一日早いクリパをする予定なので準備頑張りますショートケーキクリスマスツリーサンタ